*魂の次元* (by としべえ)

肩から力を抜いて、自由に楽しく生きる。

りはくをきどって

びーるをひとかん のみながらなので
ながいぶんしょうは かかなくていいや
ひらがなばかりで よみづらいけど
そんなよけいなきづかい ひつようもないし


それにしても ぼくは
また ここにいて
おおむね あしたも
やっぱり ここにいる


そんなひびを くりかえすことに
とくにいみなんてないと さとりをきめてるけど
そんないみのないひびに きちんとじぶんでいみをみれば
それでいいのさ それでさ


さけは もうやめたって
きっぱり いいたいとこなんだけど
まあべつに それにこだわることもない
りはくをきどって もうひとかんのむことにするよ

---------------

スポンサーのリンクです