+魂の次元+ (by としべえ)

肩から力を抜いて、自由に楽しく生きる。

日々をすっきりと

一日一日をすっきり生きていけたらそれでいい。
そんなふうに思うようになってきた。


そうはいっても、すっきり生きられるように心がけているかというと
そんなにまじめにやってるわけでもない。


酒に頼りすぎるのをどうにかしたほうがいいとは思っている。
思ってはいるのだけど、まだその時期じゃないない、とかなんとか
自分にいいわけして、誤魔化し誤魔化し日々を暮らしている。


とにかく、自分がそんな程度の人間だと、きちんと認められるようになったわけだし、
とりあえず、それを一つの足がかりとして、次のステップをうかがう……。
一応、そんなふうに自分を納得させている。


とまあそんなわけで、もう少し日々をすっきりと生きていきたいものです、はい。

---------------

スポンサーのリンクです